

YATTA!!そして枯渇!!

無事に、8月31日コミティアあわせの本を入稿してきました!!

やった~~~!
もう、内容なんてどうでもいい!(ダメ)

そんなわけで、久々の新刊あります!
荒波外伝的本「蛇足」(タイトル)

ぜひ、見にきてください~~☆

入稿したのち「たりふたサマージャム14」も見に行きました!!
おクレイジーな天才若様!&ワードセンス関節技天才山ちゃん!
サイコーでした!!

私も、ネタ帳に「枯渇」と書いてがんばります!!

コミティア!

本日のコミティアはオフセットの荒波外伝(仮)は落ちてますが・・・

無料配布のコピー本がありますので、ぜひお越しください☆

スペースU48b 酸素型人間

毎度ながら、この時間に更新してみてくださる人がいるのか謎です・・・。
すみません・・・。

でも楽しみ☆

申し込みました!

コミティア申し込みました!

新刊、出したい。。。出して楽になりたい・・・(なんだそれ)

そんな渋井の上の子供、ただいま、5歳。

「よつばと!」より「くれよんしんちゃん」の方がリアルだと知る、今日この頃・・・。

よつばちゃん、保育園でも幼稚園でも行ったほうがいいと思う。
とうちゃん・・・!
(うるさい)

考えてみたら、5歳って私自身も友達に
「え?8時だよ全員集合!より俺たちひょうきん族の方がおもしろいよ」と言われて、俺たちひょうきん族を見始めた年齢だよ・・・。

あれから数十年・・・・。
いまだ、お笑いを愛してやまない女に・・・・。

もう、人間の基礎部分固まってくる年齢だよな・・・。
・・・・・怖ッ

すこやかに育ってほしいです・・・。

明日!

コミティアに参加します!

一応、漫画を描いています(前日、今現在)

なにか、もっていけると思います・・・・。(すごく薄っぺらいコピー本?)

今回は1人参加なので、はじめて?久々?ギャグスペースで参加しております。

見に来ていただけるとうれしいです!

あっというま!

10月30日のコミティア受かってます!

あっという間に、10月になってしまった・・・。

電柱の方が、ちょっとキャラクターで悩み中。
どうするんだ。

とにかく、何かはある状態で望みたい。

なんか、やる気だけはあふれています・・・・。

空回り中
プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
