

コピー本作成中・・・

毎度、毎度、自由に使える時間が、あと24時間ぐらいあれば・・・と思いながら作成中です。

まあ、実際あったら、美術館とか行っちゃいますけど、この人。

とりあえず、コピー本の表紙にトーンを張りました。
前回の本が真っ白すぎて、見るたびに落ち込むので。。。

ちなみに、前回の無料配布本も少しありますので、ほしい方はお早めに。。。

あと、「ミニミニシアター」は完売しました☆
・・・高校生友情プライスのサービスも終了したので、よかった・・・
ありがとうございました!!
地味ですが、結構気に入っているシリーズでした。

「ホンをさがせ!」の人たちは、今回のコピー本で出てくる主人公たちと同じ高校という設定なので、
もしかしたら、また出てくるかも知れません。
文芸部の赤バラ様(名前はたしか、山田太郎・・・中学の時のあだ名は多分「ドカベン」←いま考えた)


ちなみに、荒波漫画は入らないかもしれません・・・。

うわーん。

また、原稿の世界に戻ります・・・。
プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
