

やっぱりなぁ~

という、世間の声が聞こえる・・・。

そんなわけで、荒波のオフの新刊は出ません・・・(8月コミティア)

ただいま、コピー本作成中です。

昔の無料配布本とか見てると、意味もなく熱いトークとかしていて、懐かしくもあり、はずかしくもあり・・・
(そんなことしてるから、時間がなくなるんだよ・・・!)

今回もそんな感じのどーでもいいこととか、書きたいです。

・・・時間しだいですね。

漫画はかなり前のラブコメ?4コマ?の続きです。
でも、今回はラブ要素ほとんどなし!いつもどおりの感じです。
多分読んでくださった方も覚えてないだろうから、前の漫画も再録しようかな~。
考え中です。
荒波も少し書きます。(未確定部分)

ちなみに、夏コミ(僕は真実を見てしまったんでR)は落ちました!
久々に来て、ブログになっていてびっくりされた方へ☆

マッキー新しいアルバムの中の「軒下のモンスター」という曲に涙しつつ・・・。
ええ歌や・・・。
その次の曲との絡みを考えると切ない・・・。

また、随時進捗報告します☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
