うーむ

いよいよ、難しくなってきたような・・・。
選択肢は2つ・・・このまま今の原稿をやり続けるか、コピー本用の漫画のネームを切り始めるか・・・。

うーむ。

先週はロックハンドに里帰りしてました。
被災地(内陸部のため、津波被害はなし)のため、いろいろ心配でしたが、書庫がぐっちゃぐちゃだった以外は大丈夫なようです。

私はその書庫に用があったので、粛々と書庫の整理をしてみました。

漫画および兄弟私の文庫本が主に収められている書庫なわけですが・・・・
こんな本誰がよむんだーーー!!という本が多数・・・。
すごい数あるのに、あるかも。。と思っていた本は見つかりませんでした(涙)

図書館では全集にしかみつけられなかった「堀辰雄 燃ゆる頬」の文庫はなぜか見つかったけどね。
(この本の内容については、各自お調べください・・・全集で読んだ渋井の執念・・・)

ちなみに探していた本は「司馬遼太郎 関ヶ原」です・・・・。

戦国BASARA三成愛をこじらせて、現在、図書館で借りて読んでます。

三成、ええな~。

田舎でも「戦国時代なんでも辞典」とかなんとかいう誰が買ったのかわからない本を読みふけっていました。
今まで、まったく戦国時代には興味がなかったので新鮮!

この調子で江とかも見始めるのか、私・・・。

いや、まず原稿やれ・・・!


・・・・はい(自己完結)

また、随時報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR