スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完了!

無事に、コミティア申し込みました。

何かは作りたいです。

でも、今は荒波の原稿やってます。

どうしよう・・・。電柱のつづきも描きたい次第。

前回のコミティア前にいろいろ我慢していたことを、すべてやりました。

仮面ライダーオーズの映画を見に行ったり~ワシントンナショナルギャラリー展をギリギリ見に行ったり。

仮面ライダーはいきなりハマりました。バースチームに・・・。
主に、後藤ちゃんに・・・。
オーズは終わってしまったけど、後藤刑事にはぜひ、「相棒」でも「臨場」でも「京都地検の女」でもいいので
ゲスト登場することを期待したいです。
せっかく刑事だし!(無理)
あだ名は「マニュアル」
きまりだな。(妄想)

ワシントン~は「芸術新潮」まで買ったのに、行かないなんて!と意地で行ってきました。
印象派は絵画を見るようになった中学くらいにすごく好きで、結構見ていたので、最近はシュールだ、キュビズムだとか近・現代とか逆に古い絵画とかばかりで、しばらく見ていなかったのですが、改めてやっぱりすばらしい~と感動しました。
特に、若い頃はまったく良さがわからなかったセザンヌ・・・!
近代絵画の父(でしたっけ)の意味がやっとわかった気がしました。(気がしただけ)
そして、中学時代に一番好きな印象派はシスレーだったのですが、やはり今も好きでした。
なんか、懐かしさもあり。。。
印象派・・・ちゃんと見ようと強く思いました。

そして、今、再び「関が原」を読んでいます。
まだ、(上)ですが・・・。先は長い・・・。

なんだか、10月末まであっというまな気がしてきた・・・。

また、報告します。

勢いあまって、仮面ライダーフォーゼの漫画を描かない様にします。
(結局、フォーゼも見ているらしい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。