

ありがとうございました!

コミティアありがとうございました!!

荒波兄弟を待ってくださった皆様・・・本当に感謝です・・・!

今回は売上の一部で、会場内で行われていたチャリティーイベント、喜国先生とみうらじゅん先生の原画を購入しましたよ~☆うほー☆

憧れのお二方だったので、緊張いたしました・・・。

「三丁目防衛軍の美島さんのFANでした・・・」とか
「先生のマネをしてスクラップ帳を買ったのですが、なにも貼れてません・・・」とか
「もう、ニュースで『冒頭陳述』と聞くと、先生の絵しか思い浮かびません・・・」とか

言いたいことをいろいろ考えていたのに、何一つ言えず・・・・。

でも、握手できたので満足です・・・。

コミティアに感謝・・・!!!

この気持ちを胸に次の原稿もがんばるぞ~。

とりあえず、コミックスタジオに触ることからはじめたいです。

どーでもいいけど、美島さんって、BLにしたらいい設定だよな・・・。
プロフィール

シビー

Author:シビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
